福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月30日火曜日

カウボーイごっこ♪

やぁ~みんな元気か~い!!

なおせんせいが、大草原から、馬のジョンに乗って登場で~す♪

ヒヒ~ン♪ 重いヒヒ~ン♪

きょうは、みんなでカウボーイごっこをたのしみました♪
鉄砲の穴にボール玉をくっつけます♪
準備はできたかい?

サボテンを当てることができるかな?

3・2・1~ぱ~ん!!

カウボーイの帽子をかぶるたけで、ワクワクスイッチ~オン!!
ずど~ん!!
煙をふ~♪

教えていないのに、自然にふ~していて、びっくりです(*^_^*)

さすがっ遊び大好きおにいさん♪カウボーイになりきっていましたね。

それ~!!

ぱこ~ん!!
まだやりた~い!!まだやりた~い!!

2021ねん!!カウボーイナンバーワンは、Rおにいさんでした~!!

サボテンを3個倒したよ~♪

明日は、3月ラスト~お別れ会です。

いっぱい笑ってあそびましょうね。
 

0 件のコメント: