福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月23日火曜日

くまちゃんおはよう♪

春風さんがふ~って吹いたら、くまの子くまちゃんが、目を覚ましましたよ~♪

たんぽぽもつくしも芽を出しました。

たんぽぽがにょきにょきにょき~♪って動いたよ。
つくしもにょきにょきでてきたよ。
どうなってるの~♪ 不思議だな!!
くまの子なおせんせいとあそびましょう。
わらべうた・・・おちゃをのみにきてください♪をしましたね。
また一緒にあそぼうね~!!
おねえちゃん~だ~いすき♡
おおきいちゃんは、なわとび名人です!!
ぴょんぴょぴょぴょ~ん!!

みてみて~!! きょうも上手に跳べました♪

きょうも元気いっぱいです!!
あったった!!

1・2~♪2歩まで歩けたよ!!

みんなが驚いているのが、わかるようで、満面の笑顔のHちゃんです!!

やった~!!

まだまだ・・・まだまだ・・・

遊んでいます♪

 

0 件のコメント: