福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月10日水曜日

おひさま~あそぼう!!

きょうは、良いお天気でしたね。

一本木公園でお砂場あそびをた~っぷり楽しみました♪

お砂を触っているだけで、夢中になりますね。
ぼくのおててとAくんのおててがつながった!!
ぼくもひとりでのぼれたよ。

みんなで滑るとたのしいね!!

よいしょ・・・よいしょ・・・

何度のぼっても・・・

ズズズズズ~・・・・それでもがんばる二人です!!

たのしい一日でしたね。

いっぱい遊んだので、みんなぐっすり夢の中・・・・

おおきいちゃん達は、花紙でお花つくりをしています。

なんでも楽しんで出来る~大きいちゃん♪

いよいよ来週は、卒園式ですね(;_:)
 

0 件のコメント: