福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月4日木曜日

元気いっぱい遊んだよ♪

大きな大きなあめ玉だ♪

おとなりさんへ~送ります♪

できるかな♪
取り合いダメよ~送ります♪

仲良しアリさんになってできました♪

ぱんぱかぱ~ん♪

キャタピラ競争のはじまりで~す♪

前に進むのできるかな♪
おっと~居眠りしてるのだれでしょう♪
よ~いどん!!カタカタ♪カタカタ♪走ります~♪
久しぶりの絵本の森です。

泣き止んで、遊びはじめましたよ~♪

ばぁ~!!わたしは、動くのがだ~いすき♪
ぼ~くも♪ よく動き回っていましたよ。
おにいちゃんって、すごいんだなぁ~♪

ロケット完成で~す!!

また一緒にあそぼうね~!!
 

0 件のコメント: