福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年3月5日金曜日

で~きた!!できた!!

あっという間に金曜日で~す!!

朝のどしゃぶりの雨とカミナリもどこかへ行ってしまったよ。

お日様がでてきた♪ でてきた♪

うれしいな♪

きょうは、粘土であそびます♪
ころころぺったん♪ なにができるかな♪
まるめたり~のばしたり~粘土の感触をたのしみました。

その頃・・・おおきいちゃんは、なにをしていたのかな?・・・・

年長さん達は、ぞうきん作りをしましたね。

針の穴に糸を通すのって、大変だ~!!

チクチクチク♪ かわいい縫い目が出来てます♪
なんとか完成で~す!!

小学校で使ってね(#^.^#)

休日に入ります。

感染防止への取り組みをどうぞよろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント: