福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月9日金曜日

うんどう会ごっこ⑦

朝からご機嫌に踊っています♪
あっという間に金曜日です!!

今週最後の種目は、なんだろう♪

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

バルーンです!!
おててを振って歩きます♪

応援ありがとうございま~す♪

手の平をたいように♪の曲に合わせて、バルーンをたのしみました。
キャタピラ競争よ~いどん!!
がんばれ~!!がんばれ~!!
だんご虫になって歩きました♪
昼食後は、後藤小児科の院長先生による健診です。

みなさん元気いっぱい♪異常なし~!!

来週もうんどう会ごっこがんばりましょう(*^_^*)

[お知らせ]

お休みに入りますが、引き続き、手洗い・消毒・感染防止への取り組みをよろしくお願いいたします。

幼児期は、生活リズムを覚える大切な時期です。大人の時間にを合わせずに、子どもの時間に合わせていきましょう。

早寝(21時までに就寝)・早起き(7時までに起床)・朝ごはん(家族揃って、余裕をもって、いただきましょう)のリズムを休日中もよろしくお願い致します。

0 件のコメント: