福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月22日木曜日

うんどう会ごっこ⑯

きょうのうんどう会ごっこはなぁに♪ゆうこせんせいと一緒に♪

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

どんどん出てくるよ~!!

明日は、ついにフィナーレです。 元気いっぱいがんばりましょう(*^_^*)

ぴょんぴょん競争よ~いどん!!

わたし~ぴょんぴょん得意なの~!!いきおいよく飛び出したMちゃんです。

おおきいちゃん達は、空に舞いながら飛び跳ねていましたね。
おおきいちゃんチームのバトン渡しリレーの始まりです。

上手にバトンを持ち替えながら、走ります。

元気にスタート!!みんなにバトンをつなげますよ~!!がんばって~♪
最後は、年長さん達です。

気合満点のおにいさん!!きょうも力強い走りを見せてくれましたね。

バトンの受け渡しがとっても上手になりました。

目指せ~オリンピック~!!

応援合戦!!
カードめくり競争~♪

赤チームは、白いカードを赤色に~♪

白チームは、赤いカードを白色に~♪ひっくり返していきますよ。

仲良しレース!! お友達と気持ちを合わせてスタートです。
がんばれ~!!がんばれ~!!

さて・・・どちらのチームが早くに戻ってくるでしょう。

おまたせしました~!!

ちっちゃいちゃんチームの三輪車競争です。

うぇ~ん♪ うぇ~ん♪ エンジン音が賑やかに鳴り響いています♪

安全運転で走行中~♪
がんばれ~がんばれ~!!
おっと~ぼくの出番だ!! 待っていましたスタートです!!

なにがなんだかわからないまま~ゴール!!

はじけて踊ろう♪もりもりロックンロール♪
陽気に踊ろう♪ロックンロール♪
明日は、ついにうんどう会ごっこフィナーレです。
年長さん達との思い出を作りましょうね。
9:45までに登園ください。お弁当注文は、出来ません。
☆手作りお弁当のご協力をよろしくお願い致します☆
 

0 件のコメント: