福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月20日火曜日

うんどう会ごっこ⑭

きょうのうんどう会ごっこは~なぁに?

鉄棒・応援合戦~そしてお外あそび~!!

やった~!!やった~!!

お外だワイワイ~♪ がんばるぞ~!!

鉄棒名人のおにいさんです。

きょうもぐるぐる回ります。

応援合戦!! 迫力満点で出来ました♪
きょうは、暑いお外です。

元気いっぱいあそびましょう♪

元気になったよ~!! 笑顔いっぱいの一日です。

お口にあ~ん♪

保育園での初めての離乳食♪

まだ食べる~となくなると大泣きでした・・・(*_*)ミルクを飲んで落着きました♪

初めての絵本の森でしたね。

お友達との時間はどうでしたか?

また一緒にあそびましょうね。

☆本日もありがとうございました☆
 

0 件のコメント: