福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月16日金曜日

うんどう会ごっこ⑫





今週もうんどう会ごっこがんばりました!!
今日のうんどう会ごっこは、な~に♪
なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

よ~いっぴ~!!
バトンリレー♪ 
お部屋でバトンの受け渡しの練習をしました。
がんばれ~がんばれ~!!


 どうやったら、足が速くなるのかな♪
お友達の走り方を見て覚えます。
キャタピラ~♪
ぎこちなく動く様子が面白かったね。

よくがんばったので、ご褒美タイム~!!
スライムです。
のびるのがたのしいスライムでした。

いよいよ来週で、うんどう会ごっこ終了です。
休日中は、感染防止への取り組みをよろしくお願い致します。

0 件のコメント: