福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月2日金曜日

うんどう会ごっこ②

きょうのうんどう会ごっこは~もりもりロックンロール♪(おおきいちゃんチーム)

              うさぎさんのダンス♪

              にゃんにゃん競争♪・あんぱんまん競争~!!です。

ロックの魂で踊ろうぜぇい!!
うさぎ・らいおん・ぺんぎんなど・・・いろんな動物に変身します。
まってよ~まって~!!
ぼく達・・・初出場です!!

目が覚めたら・・・車に乗ってるって~どういうことなのよ~!!

あんぱんまんと一緒によ~いどん!!

がんばれ~!!がんばれ~!!
おっはやい~はやい~!!
私達も負けないもんね~!!
みんな上手にゴールができました!!
にゃんにゃん競争もがんばりました~!!

あっという間に金曜日です。

今週もありがとうございました。

感染防止への取り組みをしながら、良い休日をお過ごしくださいませ。
 

0 件のコメント: