福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月21日水曜日

うんどう会ごっこ⑮



きょうのうんどう会ごっこは、なぁに♪なぁに♪なんだろう!!
浮き輪競争の始まりで~す!!
りぃせんせいと一緒に、スイスイ~上手に泳げたよ~♪
ぼく一番~!!
おおきいちゃん達の浮き輪は、大きいよ~♪
大波に乗っていきましょう♪
手の平を太陽に♪の曲に合わせて、バルーンをたのしみました。
大きく膨らむバルーンです。

おもしろかった~と子ども達♪

高砂公園であそびましょう。
おおきなすべり台がおもしろかった~もう一回!!
小さなMちゃんも滑ることができました♪
また一緒にあそぼうね!! 

ぼく・・・また眠くなっちゃった・・・・
寝る子は育つ!! きょうも良く寝て食べて動いて育っています・・・(*_*)

0 件のコメント: