福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月7日水曜日

うんどう会ごっこ⑤

きょうもがんばる運動会♪

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

もりもりロックンロール♪(おおきいちゃんのダンスです!!)
続いて・・・うさぎさんのダンス♪

ちっちゃいちゃん達も一緒に踊ります。

おおきいちゃん達の踊りをマネて、元気に動物さんになりきって、踊っていましたね。

いっぱいがんばったので、ご褒美タイム~!!

一本木公園であそびましょう。

太鼓橋に登ります。

ドキドキドキ・・・

やった~!!ひとりで出来た!!
しゅっぽ~しゅっぽ~!!進め~進め~!!
最後は、原っぱでかけっこです!!みんなでよ~いどん!!
まてまてまて~!!

元気いっぱい走ります。

コスモスみ~つけた!!秋を身体いっぱいに感じた一日です。
きょうも楽しかったね!!
ばいば~い♪っていったら、ばいば~いって、ぼくたんできたよ。すごいでしょう!!

明日もうんどう会ごっこがんばろう♪お~!!

 

0 件のコメント: