福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月8日木曜日

うんどう会ごっこ⑥

きょうのうんどう会ごっこは~♪なにがでるかな♪ なにがでるかな♪
応援団~応援合戦~!!
年長さんス・テ・キ~!!みんなの声援に、はりきる男子達でした(*^_^*)♪
玉入れ~スタート!!
赤~がんばれ~!!白~がんばれ~!!
手足競争~!!ぐるぐるぐるお部屋を回ります!!
どうか~子ども達が疲れますように・・・♪ぐるぐる~ぐるぐる~♪
(おっと・・先生達がハァハァ・・・疲れた手足競争でした・・・)
ちっちゃいちゃんもよくがんばりました!!
鉄棒名人めぜしてがんばるぞ~!!
そ~れ~!!
今年は、自分から進んで取り組めた鉄棒です。
明日もいっぱいたのしみましょう!!
 

0 件のコメント: