福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月14日水曜日

うんどう会ごっこ⑩

きょうのうんどう会は、なにがでるかな♪なにがでるかな~♪
まねまねヨーガ組体操~ひ~こうき!!
じっと止まってポーズです!!
すべり台~おしりをぐっと上げましょう。
オットセイ!!
身体をぐ~と伸ばすの気持ち~ね!!
お外がみんなを待ってます。
遊んでおいで~よ~いどん!!
もう泣かないよ~と良いお顔♪
お砂あそびがたのしいの。
なんでもできるMちゃんです。
秋空の下、おもいっきりにあそびます。
お友達と滑ると平気なの~♪
最後は、たのしかった~もう一回!!
1・2~1・2~♪
泥団子ができました!!
きょうもたのしい一日でした。
明日もうんどう会ごっこがんばろう~!!エイエイオー!!
 

0 件のコメント: