福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月15日木曜日

うんどう会ごっこ⑪

きょうも賑やかな朝の始まりです。
今日のうんどう会ごっこは、なぁ~に♪

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

ぴょんぴょん競争よ~いどん!!

がんばれ~がんばれ~!!

おっはやいぞ!!はやいぞ!!
年長さん達は、応援合戦もがんばりました!!
もりもりロックンロール♪
カードめくりよ~いどん!!

きょうもうんどう会ごっこがんばりました♪

毎日、とっても良いお天気です。

キンモクセイの香りがしています。

ブランコをぐるぐる回して~ぱ~!!あそび方も大胆になってきましたね。

(先生も小さい頃、やっていたな♪時代が変わっても子ども達のあそび方は、変わりませんね(*^_^*))

ぐるぐるぐる~っと回転するのがたのしいブランコです。

明日もいっぱいあそぼうね!!
また明日~♪

 

0 件のコメント: