福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月5日月曜日

うんどう会ごっこ③

今週も元気にスタートです。

なにがでるかな?なにがでるかな~!!

きょうの種目は、組体操~!!
旗のポーズできました♪
もりもりロックンロール♪
笑顔いっぱい踊ります~!!
バトンリレー♪ 

バトンの持ち方、バトンの渡し方をくり返し覚えましたね。

元気いっぱい走ります~!!

走り方を覚えたので・・・

お外で、赤白対決です~!!
がんばれ~!!がんばれ~!!
ちっちゃいちゃん達もがんばるぞ~!!
よ~いドン!!
元気いっぱい走ったよ~!!

きょうのうんどう会ごっこもたのしかったね!!
 

0 件のコメント: