福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月26日月曜日

おたんじょうび おめでと~う!!

きょうは、一時預かりであそびに来てくれたAちゃんのおたんじょうびです♪

本日、5さいになりました!!お友達の前に出ると、すごく緊張していましたね。

背もぐ~んと伸びて、おねえちゃんになりました。

Aちゃんのおたんじょうびをお祝いできて、うれしかったです。

健やかにのんびりと大きく育っていてください。おたんじょうびおめでと~う!!

きょうは、原っぱ公園へいきました。どんぐりみつけたよ~!!
日なたぼっこは、きもち~な♪
あっ虫がいた~!!どこどこどこ・・・♪
四葉のクローバーみつけたよ。
たのしいおたんじょうびを過ごしていてね。

また一緒にあそびましょう。

いよいよ・・・10月もあと数日で終了ですね。

もうすぐハロウィン♪

おばけ猫を作ったよ。

かわいいにゃ~ん♪ごろごろにゃ~ん♪
 

0 件のコメント: