福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月13日火曜日

うんどう会ごっこ⑨

うんどう会ごっこのはじまりで~す!!

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪



もりもりロックンロール♪

踊りも覚え、たのしく踊る大きいちゃん達でした。どの子も良い表情をして踊っています。

ドラえもん競争よ~いどん!!
ドラえもんの大好物は、どらやきだよ~!!
お口にあ~ん♪ ありがとう!!
ちっちゃいちゃん達は、トンネルくぐり~♪
おおきいちゃん達(年少・年中・年長児)は、マットで前転をしてから進みます。
やっと~ぼくの出番だ!!7ヵ月のAくんもがんばりました♪
ちっちゃいちゃん達もがんばります♪ がんばれ~!!がんばれ~!!
大好きなあんぱんまん号に乗って~よ~いドン!!
がんばれ~がんばれ~!!
おおきいちゃんチームよ~いドン!!
仲良し競争スタートです!!
がんばれ~!!がんばれ~!!

きょうも楽しいうんどう会ごっこでしたね。
明日もがんばろう♪~エイエイオー!!
 

0 件のコメント: