福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月23日金曜日

うんどう会ごっこフィナーレ♪

ただ今より~うんどう会ごっこフィナーレを始めます!!

年長さんとの最後のうんどう会ごっこです。いつも以上に楽しみましょう!!

プログラム1番・・・・ラジオ体操

いつもと違う雰囲気です♪ みんな緊張顔でスタートです。

プログラム2番・・・・・まねまねヨーガ組体操♪

身体をぐぃ~んと伸ばしましょう。 オットセイのポーズができました♪

プログラム3番・・・・ぴょんぴょんレース♪

いつも大好きなロディです。お客さんが見てると私・・・できないの~・・・うぇ~んうぇ~ん!!泣いちゃった・・・(*_*)

おおきいちゃん達は、どんどん出来ます。

さすがっおおきいちゃんですね♪

笑いながらゴール♪
いきおいよくスタート!!

手足競争~!!おおきいちゃん達~がんばれ~!!
がんばれ~!! がんばれ~!!
続いて・・・バトン渡しレースです。
バトンを落とさずに、つなげていきますよ~!!
まてまてまてまて~!!なおせんせいが追いかます!!

逃げろ~逃げろ~!!

プログラム・・・・4番 応援合戦!!
さぁ~玉入れの始まりです!!
どちらも負けていませんよ。

がんばれ~がんばれ~!!

続いて・・・カードめくり~!!
勝ったのは~・・・・白チーム!!

次こそ~赤がんばるぞ~!!

プログラム・・・・5番 鉄棒名人~!!
ぼくも~♪
わたしもできた~!!

 
プログラム6番・・・・キャタピラ~!!
どんどんぶつかりながら進みます♪

プログラム7番・・・・浮き輪競争~!!
プログラム8番・・・・仲良し競争♪
二人で心を合わせて進みます♪
プログラム9番・・・・ドラえもん競争~♪
ドラえもんのお口にあ~ん♪
ありがとね~♪
三輪車競争~よ~いどん!! ちっちゃいちゃんがんばれ~!!
ぷっぷ~♪
プログラム10番・・・・親子競技~♪ぱぱままだ~いすき♪
おんぶがだいすき♪甘えん坊のおにいさん達です。 
ずっしりと重くなっていたでしょう(#^.^#)
プログラム11番・・・・もりもりロックンロール♪
おおきいちゃんの遊戯です。

ロックのリズムで踊ろうぜぇい♪
お友達となんでも楽しめるようになりました♪
プログラム12番・・・・バルーン♪
足をパタパタ♪
大きなお布団になりました!!
無事にうんどう会ごっこ終了で~す!!
たくさんの応援を頂きありがとうございました。
本日のうんどう会ごっこの様子は、年長のSくんママに撮影をして頂きました。
        ご協力を頂き誠にありがとうございました。
             ☆うんどう会ごっこたのしかったね~☆
        感染防止に取り組みながら、良い休日をお過ごしくださいませ。


           今週もありがとうございました(*^。^*)

0 件のコメント: