福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年10月29日木曜日

おもちゃパーティー♪

きょうは、おもちゃパーティー♪

ハロウィンパーティーと間違えた!!あわてんぼうのおばけちゃんが遊びにきたよ。

お耳を引っ張ると鳴き声がきこえるのよ~。

みゆきせんせいのかわいいおばけちゃんに大喜びです。

おもちゃパーティーのはじまり♪はじまり~♪

本日もおもちゃのご協力ありがとうございます~!!

トンカチとんとん♪全部とんとん出来たら交代です。

仲良く交代できました♪

どのおもちゃであそぼうかな~♪


あっ釣れた!!
ぼくもあそぶんだ~!!どんどん動き回れるようになりました♪
ぱぱ~見てる? 元気に過ごしていましたよ。
これなんだ?・・・恐竜ですよ・・・じ~っと見つめるSくんです。


元気に登園できました!!ご安心くださいね~!!
もしもし~ママ? お仕事がんばってね~♪
今月もあと数日ですね。

明日は、早めのハロウィンパーティーです。変身ごっこをしましょうね!!

クッキー作りをしますので、爪を短く切っていてください。


☆おもちゃのご協力ありがとうございました☆
 

0 件のコメント: