福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年4月8日月曜日

花びらいっぱいうれしいな♪

 きょうは、とっても良いお天気でしたね!!
満開の桜も風に吹かれて、ひらひらひら~♪
今度は、桜のじゅうたんとなって、子ども達を楽しませてくれました♪
 花びらを集めてのおままごとあそび♪

 花びらの感触をたのしみながら、遊んでいました♪
 お友達とおしゃべりするのっておもしろい♪
もう泣いていないよ~♪ ママ~大丈夫♪
 どんどんあそぶ1さいのHくん。
すべり台がだいすきです♪
にこにこ笑顔が一番ね♪
 ぽかぽかあったか良いお天気です♪
 ぶ~らん♪ぶ~らん♪
 まだあそぶ~♪
花びらいっぱい集めたよ♪
また一緒にあそぼうね!!

0 件のコメント: