福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年4月23日火曜日

進め~進め~トンネルだ!!

 それ~!!
跳び箱練習がんばりました♪
 こいのぼりが出来上がってきましたよ。
 マジックでお絵描きしたら、完成です!!
 元気に泳ぐこいのぼりのできあがり♪
 朝の会♪
舞せんせいのピアノに合わせて、お歌を歌います♪
 こいのぼり♪ 森のくまさん♪ さんぽ♪ 山の音楽家♪をうたったよ。
 お部屋にお父さんこいのぼりがやってきた♪
みなさ~ん一緒にあそびましょう!!
 ほ~ら♪ おいでおいで~♪
 お父さんこいのぼりのお腹の中であそびましょう♪
トンネルみたいだな♪
でてきた!!でてきた!!
 かわいいお顔み~つけた♪
ぼくもできたよ。
ママのお腹の中みたい♪
また一緒にあそぼうね!!

0 件のコメント: