福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年4月17日水曜日

にこにこうれしいな~♪

 にこにこで登園できました♪
うれしいね♪ うれしいな♪ 
 よいしょっよいしょっ!!
久しぶりの絵本の森です♪
どんどんあそび始めましたよ~♪
 すごいっすご~い!!
泣いたり、笑ったり♪慣れていない場所での時間は、ドキドキ不安の連続でしたね。
そんな中、よくがんばったSちゃんに拍手~♪また一緒にあそびましょうね!!
 きょうも良いお天気です!!
日中は、とても暑くなりました。
トレーナー素材でなく、薄手のシャツでお願いします。
(肌着も半袖にしていてください)
 ぼくは、高いところがだ~いすき♪
 いらっしゃいませ~♪
 ちょっと~まっててくださいね♪
 せっせとお砂を集めて遊んでいます。
 みんなお砂あそびが大好きです!!
 もういいか~い♪
ま~だだよ~♪
 今日も穴をいっぱい掘ってます♪
跳び箱とびをしてから、スキップ練習♪トンパ!!のリズムを覚えたよ♪
明日もいっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: