福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年4月3日水曜日

探検だ~!!

 ステ子おばちゃんが折ってくれたよ~!!
ぱたぱたハトさん♪ お家で遊んでね~♪
 きょうは、とっても良い天気~♪ お外あそびに行きましょう♪
今からどこへいくのかな♪
 小学校に探検です♪ 春休みの学校よ♪ 静かだね~♪
わ~いわ~い♪
 学校は、お花がいっぱい♪ 桜に菜の花、たんぽぽみ~つけた♪
 あ~るこう♪ あるこう♪ わたしは~元気~♪
小さな丘を越えるとね♪
 うさぎさんみ~つけた!!
 かわいいね!! うん♪
 満開です!!
お~い!!ここですよ~♪
 鯉もいたよ~♪
 大きな運動場!!
胸が躍ります♪
 ぎっこんばっこんよいしょぶね~♪
あ~楽しかった!!次は、一本木公園へいきますよ~!!
 まだまだ遊ぶよ~♪
 大好きなお外あそびをたくさん楽しみました♪
高いところ・・・ちょっと怖いな・・・
 なんでもできるよ♪たのしいな♪
お砂あそびをいっぱいたのしみました♪
また明日~♪

0 件のコメント: