福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年4月2日火曜日

きょうも元気に遊んだよ。


 朝の会のはじまりで~す♪ いつもとなんだか違うよ♪
 舞せんせいがついにピアノデビューです♪ うれしいな♪
家事のあい間にお家で練習してきてくれました♪
 トトロのさんぽ♪ 森のくまさんのお歌を歌ったよ♪
 ひ~らいた♪ ひ~らいた♪
なんの花がひ~らいた♪ れんげのは~ながひ~らいた♪
 チューリップのお花もひ~らいた♪
 寒くなったり、暖かくなったり♪
きょうは・・・どうかな~?
お日様がでてきた。あったかです!!
 またいっしょにあそぼうね♪
 久しぶりの登園♪ 元気でいますよ~!!
 初めての絵本の森です♪ もう泣いていないよ~♪
どんどんどんどん遊びだしました♪
 サラサラ~お砂の感触がたのしいお砂あそびになりました♪
また明日もまってるよ~♪
お日様が照ってるだけで、みんなご機嫌です♪ たのしいお外あそびになりました♪
 わたしのお気に入り~のお馬だよ。
 かご持ってお出かけ♪ ママのまね~♪
おやつの後も元気いっぱい遊んでいます♪

0 件のコメント: