福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年4月15日月曜日

なわとび♪ぴょん♪ぴょん♪

 月曜日が始まりました♪ 
賑やかに病院ごっこを楽しんでいましたよ♪
 紙粘土で製作です♪
なに味にする?
いちご味~♪ ぼくは、バナナ味~♪思いを込めて、作ります♪
なにが出来るかは、まだ秘密~♪
暖かくなったよ♪
 大きいちゃん達の縄跳び練習が始まりました♪
 手と足の動きが違うので、リズムを覚えるまで四苦八苦♪
がんばるぞ~!!
前、後ろ、前、後ろ~縄を動かすのを覚えましたね。
 両足でぴょん♪ぴょん♪ ぴょん♪
それ~♪
一年の間にどのくらい成長するのか楽しみですね♪
がんばったみんなに拍手~♪
また一緒にあそぼうね♪

0 件のコメント: