福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年4月18日木曜日

ごろ寝アート撮影会へようこそ♪

 きょうは、絵本の森スタジオでの撮影会です♪
 いいねぇ~いいねぇ♪その表情♪カメラマンのなおせんせいと助手のまいせんせいに褒められ、モデルさん達、やる気いっぱいです!!
どんな感じにできたかな♪
カシャ!!カシャ!!カシャ!!
写真が焼き上がりました!!

 空を泳ぐよ~♪
 こいのぼり~♪
 涼しい風が吹いてきた♪
 まってまって~♪
 ぼくもいく~♪
 青空泳ぐ♪
  こいのぼり~♪
 こいのぼりって
 たのしいな♪
 なんだか眠くなってきた♪
 みて~私もできた♪
 風に吹かれて飛んでます!!
 あ~たのしかった!!
 ぼくね・・・どんな感じになってるの♪
たのしい撮影会になりました♪
 お次は、マンション山です!! 頂上目指して登ります♪
 ついたよ~!!お空が近くに見えますね♪
 もうすぐお弁当の時間です♪
ジャジャ~ン♪ ぼくのパパが描いた恐竜がTシャツになったんだよ♪
すごいでしょう♪
今にも飛び出てきそうな恐竜ですね!!

0 件のコメント: