福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月31日土曜日

お別れ会♪

ねぇ・・・起きてよ~マジックショーがはじまるよ~(^。^)


らららららら~ん♪オリーブの首飾りのミュージックが流れると、マジックショーの始まりです♪




チンパンジーのハッピーもお手伝い☆ コップの中に入ったコインが瞬間移動しますよ。

よ~くみててね(^◇^)♪





”う~ん どこに消えたのかな?”





お次は、手作り紙芝居”わたしのワンピース”の始まり♪始まり♪

うさこちゃんの洋服がくるくる変わるペープサートの紙芝居です☆


続いて・・・”よくみてごらんクイズ”では、保育園で使った道具が次から次へと瞬間移動します☆

みんなすぐに気づいて”あっクレヨン!!” ”カスタネット!!”とこたえて大盛り上がりです♪



☆お別れの歌☆  いつも歌っている大好きな”虹”と”みんなともだち”の歌をうたいました♪
卒園するおにいさん、おねえさん・・・ずっとずっと絵本の森で過ごした日のことを忘れずにいてね。

たくさんたくさんありがとう(*^_^*)




絵本の森の記念写真♪    みんなでハイポーズ♪

4がつから新しいスタートです☆子ども達にたくさんの幸せが訪れますように☆

健やかに健やかに大きくなるんだよ。












0 件のコメント: