福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月16日金曜日

おたんじょうび☆☆おめでとう!!



今日は、AちゃんとYちゃんの早めのお誕生日会です♪

4さいになったAちゃんは、大きくなったらプリキュアになりたいんだって☆

2さいになったYちゃんは、あんぱんまんがだ~いすき♪笑顔のかわいい女の子達、

待ちにまったおたんじょうびおめでとう♪

のびのびと健やかに大きく育ってくださいね☆


”はらぺこあおくん”のおはなしシアターをみました♪

なんでも食べるあおくん・・・☆クギづけになって見てますね☆

最後は大きな蝶に変身です♪ おもしろかったね☆




”ぐるぐる~ぐるぐる~♪”スカート前周り~♪

あまりの回転の速さに、唖然と見ているRちゃんとMちゃんです☆すごすぎる・・・・



まま~♪ 泣いてないよ♪ 今日も元気に遊んでいま~す☆


昨日の”海のダンスパーティー♪”を踊ったあとのにこにこ写真♪

ベビーチームは、お食事中~☆ 手をたたいて見ています♪


今週もいっぱい遊んで楽しかったね☆

来週は、ついに卒園式です・・・・・

おにいさん、おねえさんといっぱい楽しい思い出を作りましょうね☆








0 件のコメント: