福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月29日木曜日

♪おたんじょうびおめでとう☆

今日はYちゃんの2歳のおたんじょうびです。
みんなの前に出て、ドキドキしたね。
いつもは、元気いっぱい!ワクワクすることがだいすきな女の子です。
これからも、スクスク育ってね。



そんなYちゃんの為に、お誕生会にかけつけてくれました。


とても陽気なメロディオン演奏家のみなさんです♪


パチパチ。パチパチ。

ミッキーマウスのマーチやキラキラ星などを演奏してくれました。
曲にあわせて、みんなも手拍子(*^○^*)
「アンコール!アンコール!」
たのしい時間でした。
ありがとう!!


おむすびころりんの人形劇です。


大喜びの子ども達。始まる前から、口ずさんでいました♪



「どうぞ」


お鍋のふたを開けると♪


「わぁ。だいすきな、バナナとりんご」


うれしいな。


「今日は何してあそぼうか」



















0 件のコメント: