福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月23日金曜日

第2回 絵本の森保育園卒園式☆☆





Sちゃん  卒園おめでとう!!


Sくん卒園おめでとう!!


Kちゃん 卒園おめでとう!!



Tくん卒園おめでとう!!


今日の日をいつまでも忘れずに大きく羽ばたいてくださいね☆



<修了証書授与>

お友達が見守る中、無事に証書を受け取ることが出来ました☆
ちいちゃいちゃん☆お利口さんでしたね!!本当にありがとう!!”
ハーモニカで”かっこう”を演奏しました☆みんなが見ているのでドキドキしたね♪

式が終わると・・・・
オペレッタ”海のダンスパーティ”の始まり 始まり♪

魚達が楽しく泳ぎます♪  すると・・・・

こわ~い サメくんがやってきた~!!どうなるのかな?・・・
大好きな人形劇”海のダンスパーティ”のお話を演じた子ども達です☆
衣装を着替えて大騒動♪ 詳しはDVDをお楽しみに♪
本日は、年長児の保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございました☆無事に卒園を迎えることができ、小学校への期待が更に高まった子ども達です☆
あと残り少ない絵本の森・・・どうぞよろしくお願いいたします☆


本日の式花の中には、”わすれな草”が入っています☆
旅立つ子ども達へと想いが込められた素敵なお花のアレンジをしてくださいましたHatoneさん☆ありがとうございました(*^_^*)”わすれな草”の花ことば・・・子ども達の心にも残りましたよ(^v^)

http://ameblo.jp/hatone420/entry-11201556854.html#cbox




































































































































































































































































2 件のコメント:

はや さんのコメント...

とても感動的な卒園式でした(T-T)
そして本当に有り得ないくらい心のこもった卒業アルバムを有り難うございました。
卒園児の保護者の間で、絵本の森ほどの保育園はないと話しました。本当に園を去るまでのこりわずかの期間ですが、最後まで宜しくお願いします。

絵本の森 さんのコメント...

昨日は、ご出席頂きありがとうございました🌟また、手作りアルバムを喜んで頂き本当に良かったです。あっという間の五年間でしたね。
Sちゃん達と共に育った絵本の森です。長い間、支えて頂き誠にありがとうございました🌟そして‥
これからもよろしくお願い致します♬お忙しい中、DVD作りありがとうございました🌟