福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月7日水曜日

でんぐりでんぐり

けんちゃんがでんぐりすると・・・
ねこも・・うさぎも・・でんぐりでんぐりです☆
うれしいな♪ うれしいな♪  繰り返しが楽しいでんぐりのお話☆
登園してきたKくんを見つけると・・・・
”おはよう!!くつしたぬがしてあげるね♪”とやってきました。
とってもやさしいKおにいちゃんです☆


なんだか楽しそうな二人です♪  絵本をいつも楽しんで読んでいます♪


カレーバスケットがはじまるよ!!

”う~ん なににしようかな・・・・☆”

”じゃがいも!!”

きゃ~♪  新しいイスにお引越しです♪



まだ遊ぶ!!と元気いっぱいのお兄ちゃんたちです☆
じゃんけんゲームスタート!!



負けたら×ゲーム”うさぎとび”♪


がんばれ~♪


そのころ・・・・


小さなお友達は、ランチタイムです♪


今日もいいお顔であ~ん♪もぐもぐもぐ♪
















































































































0 件のコメント: