福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月9日金曜日

わたしのワンピース

ららろ~ん ろろろ~ん♪新しく作ったお洋服を着てうさこちゃんがでかけます♪♪

”わたしのワンピース”にでてくるうさこちゃんをチョキチョキ♪ハサミで作ります☆




昨日、みんなで描いたお花畑。うさこちゃんが通ったらどんな模様になるかしら?


小さなお友達も一緒にクレヨンと絵の具を使って製作しました☆


出来上がりは・・・"おたのしみに~♪






”うわ~だいじょうぶかな・・・”


大きなお家のできあがり~♪


今週もかわいい笑顔をありがとう☆

またいっぱいあそぼうね♪

ただ今、嘔吐下痢が流行中・・・・・

はやく良くなってね。待ってます・・・・





0 件のコメント: