福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月5日月曜日

ぐりとぐらとくるりくら



てながうさぎのくるりくらは、木のぼりが得意なんですって♪そんなうさぎがいたら楽しいですね☆  春を感じるかわいいお話です。
きょうは、海のダンスパーティの曲に合わせて劇あそびです♪
みぃせんせいの怪しい魚の動きを、じ~っと見つめるKくん達です☆
”なんだ??”


”あ~たのしかった!!” ”もう一回踊りたい!!”とノリノリに踊る大きい組さん達♪

そのころ・・・・”ぐぁ~ぐぁ~”Tくんは夢の中です☆
”起きてよ~ごはんだよ!!”
”ぐぁ~ぐぁ~♪”



”あんぱんま~ん♪”


園にも慣れましたね♪  元気いっぱい今週もスタートです!!




















0 件のコメント: