福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月2日金曜日

ぽかぽか春も もうすぐです♪


きょうは、ひなまつり会♪
子ども達は、かわいい生きびなに大変身です(*^_^*)
せんせい達が写真を撮り終えるまで、待っていられるかな☆(^v^)
それでは、かわいいひな人形達の登場で~す♪  チャンチャンチャンチャン♪


あかりをつけましょ~♪

ぼんぼりに~♪


おはなをあげましょ~♪もものはな~♪

ご~にんばやしの♪
ふえたいこ~♪




きょ~うは♪





たのしい♪


ひ な♪



まつり~♪



チャチャチャ~ン♪   

”ねぇ きょうもたのしかったね☆”
”うん!!”





ひなまつり会の後は・・・・・♪


おまちかね♪  3がつ3にち”ひなまつり”生まれ!!Sちゃんのおたんじょうびかいで~す♪


4がつから、なんと一年生です(^v^)♪わくわくいっぱいの6さいになりますように(*^_^*)


おたんじょうび おめでとう!!













































































































































































3 件のコメント:

はや さんのコメント...

今年のひなまつりはみんな前を向いて、立派な雛人形になりましたねー(^-^)v
3月でお別れするお友だちとも一緒に写真に写ることができて良かったです♪

はや さんのコメント...

今年のひなまつりはみんな前を向いて、立派な雛人形になりましたねー(^-^)v
3月でお別れするお友だちとも一緒に写真に写ることができて良かったです♪

絵本の森 さんのコメント...

コメントに気づかずに失礼致しました。。。。大きいちゃんは、慣れたもんで自分達で座ってスタンバイしていてくれました。小さな子がお利口に待てていて驚きでした。無事に写真が撮れて良い記念になりました。Sちゃん最後のひな祭り会。。。。お雛さまかわいかったですね🎶