福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月28日水曜日

動物園へ遠足に行きました(●^o^●)

今日は、動物園までなんと歩いてお散歩に行きました。車での移動が当たり前になったこんにち。子供達に歩いて行くことのたのしさと身体の鍛練と季節の変化を感じてもらいたく、いつもの公園遊びをちょっとばかり先の動物園へのお散歩に変更することにしました(*^_^*)先週より、気になっていたお天気も予報がズバリ的中!!先日の冷たい風がうそのような、春一番の陽気に恵まれ子ども達も嬉しさいっぱいに、歩いてくれ、なんと道中、ひとりもぐずることなく、無事到着です(^v^)♪動物園に着くとキラキラおめめで、園内中走り回っていました(^◇^)若~い!!疲れしらずのこども達です!!こんなにスタミナがあることに驚きました(*^_^*)みんな大きくなったね!!

遠足の様子は、明日のブログにてお知らせ致します.....
本日は、遠足ということで朝からたくさんのご協力を頂きありがとうございました。
今日はもうぐっすりと眠っていることでしょう。

大きいちゃん達、ちっちゃいちゃんのお世話をありがとう☆☆

ちっちゃいちゃん達から目を離さず、しっかりと手をつないでいてくれました

ちっちゃいちゃん、いっぱい歩けて嬉しかったね。とってもお利口さんでした☆本当にありがとう!!

また明日もたくさん遊びましょうね。

0 件のコメント: