福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月12日月曜日

おおきなさくらのきのしたで

園庭にある大きな桜の木と共に育つ子ども達。

春・夏・秋・冬と変化する桜の木。その木の下では、かわいい子ども達の楽しい笑い声が聞こえています☆つくしみ~つけた♪
暖かい春ももうそこまで来ていますよ♪




今週も元気いっぱい始まりました☆

こどもは風のこ 元気な子!!

公園でいっぱい遊びましたね♪

”よいしょっ”何度滑ってもあきらめないYくんです♪
ついにカメさんの背中の頂上にひとりで登ることが出来ました!!

”ぼくも負けないよ~!!”おねえちゃん達の声援に後押しされながら、がんばるKくんです!!目に涙を浮かべながらも諦めずに最後まで登りきることが出来ました!!☆

”Kちゃん やったね!!”




わたし達はぶらんこ♪ ぶらんこ♪ らんららら~ん♪





”3・2・1~しゅっぱーつ!!”

だんごジェットコースターが滑りま~す♪





”お~いっみんな待ってよ~!!”

”だいじょうぶ おねえちゃんと滑ろうね♪”


青空いっぱいの笑い声が響いていました。

あしたも天気にな~れ♪




























0 件のコメント: