福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年3月14日水曜日

ハッピバースデー♪ツーユー♪

きょうは、待ちにまったKちゃんの6回目のおたんじょうびです♪

絵本の森での最後のおたんじょうび会☆

踊りが大好きなKちゃんとカーニバルの曲に合わせてみんなで踊りましたね♪

4がつから一年生です☆たくさんの喜びが訪れますように☆

Kちゃん☆おたんじょうび おめでとう!!


”お花つくってきたよ!!”

いつも仲良しのお友達からの突然のプレゼント♪うれしかったね!!



”じゃ~ん♪”新しいお友達が来てくれましたよ。Sくん1歳です☆
初めてなのに、にっこにこ♪♪すご~い♪


”読んであげるね”

おねえちゃんのおはなしが始まると、みんな集まってきましたよ。




”ぶ~ん♪ぶ~ん♪”
先生のマネをして、お掃除を始める1さいのTくんです☆
お部屋がピッカピカになりました☆いつもありがとう♪


























0 件のコメント: