福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月2日月曜日

進級おめでとうございま~す!!

トンネルをくぐると・・・・♪絵本の森に到着です☆

きょうから、新年度がスタートです☆

おたより帳も新しくなりましたね。

シールの貼り方、片付け方をもう一度みんなで覚えます♪

それでは・・・・
新しい学年の発表で~す♪   【ほしグループ5歳児・年長】
なんとついに年長さんです!!1さいだったKくんが今ではこんなに立派なおにいさんです!!ちっちゃいちゃん達のお世話をよろしくね!!




【4歳児・年中・くじらグループ】


みんなの息もぴったりです!!がんばるぞ~♪おー!!



【2歳児・・めだかグループ】


ドキドキ・・・・♪ みんなの前に出ると急におとなしくなりました☆


【1歳児 ひよこぐるーぷ】
おっやる気いっぱいですね♪

楽しい一年になりますように☆
どうぞよろしくお願い致します。



ぼくロボットになったよ♪ かっこいいでしょう♪


































0 件のコメント: