福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年10月1日土曜日

いたずらうさぎ

いたずらうさぎのがらんぼーごろんぼーげろんぼのおはなしです(^◇^)
いたずらするけど、とっても賢いうさぎのがらんぼーごろんぼーげろんぼ。
こわいオオカミがいても逃げずに立ち向かいます!!


金曜日・・・・バルーンで遊んだよ♪
       初めてみる大きなバルーンにおおよろこびです(●^o^●)
       揺らすと大風が吹いて~Aちゃんびっくり泣いちゃった(>_<)




ぼくもいれてよー♪  バルーンの中は、子ども達の大好きな秘密基地♪


うわぁ~♪ おおきいね♪   おふとんになっちゃった(^◇^)♪

大きなお家の完成です(^v^)

”おーい  Yくんもおいでよ!!”

小さいくみのYくんは、きょうも腕の筋肉鍛えています・・・・(^。^)☆




なんだか楽しそうですね~(*^_^*)

”ごはんにしますか?ビールにしますか?”

”う~ん ごはんにしようかな(^◇^)”

なんとも微笑ましいSくんとYちゃんです♪



9月もあっという間に終わり、10月のスタートです!!

早いですね・・・・(^。^)

食欲の秋!読書の秋!そしてスポーツの秋!!

爽やかな秋風を感じながら、10がつは、たっぷりと運動会ごっこを楽しみます(●^o^●)


皆様、良い休日をお過ごしくださいませ・・・・・(^◇^)♪










2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大きいバルーン遊び、楽しそう!園ではお友達いっぱいで、家ではできない遊びができて、いいですね!また楽しい写真、アップしてくださいね。

絵本の森 さんのコメント...

コメントを頂きありがとうございます!!
どうしてもバルーン遊びを体験させたく、ついに購入
することとなりました☆
思った通りに大喜び、笑顔いっぱいの子ども達です☆
園生活だからこそ体験出来る遊びをまた一緒に楽しんでいきたいと思います♫