福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年10月11日火曜日

うんどうかいごっこ⑥

今日は全員出席です☆
連休中は、たっぷりの愛情と、秋を感じて過ごしたようですね。
にこにこ笑顔で、お休み中のお話をたくさんしてくれました。
今週もうんどうかいごっこ楽しんで行きましょう♪
♪何がでるかな~何がでるかな~ 魚になって踊りましょう♪
長いザリガニです。
息ぴったりで足があがっていますね☆かわいい魚たちが、貝のトンネルをくぐっていますよ(*^○^*)




今日も平和を守る為に、くも修行をがんばっています!!


「みんな!よくがんばったわね。」


「じょうずだったわよ♪」


Aちゃんは手をパチパチしていました。


カードめくり、よ~い!どん!!


笛の合図と共に走り出す子ども達。


小さなお友達は、その速さに固まっていました(*^▽^*)


組体操の”あざらしです”
くつろいでいる あざらし
座っている あざらし
いろいろな あざらしがいますね♪


そうじきに変身です。
お部屋をきれいにお掃除します。
ブィ~ン!!ブィ~ン































































0 件のコメント: