福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年10月6日木曜日

うんどうかいごっこ④

☆今日のお題は☆
よ~いどん!!と、くも修行に決まりました♪

くも修行では、くも歩きをして、鉄棒のところへ行きます。

足を上手にひろげて、よいしょ。よいしょ。



こちらはぶらさがりの術です♪

Sくん頑張りました!!

10秒ぶらさがることができました。
ちょっぴり恥ずかしがりやのYちゃん☆

今日は、得意技をみせてくれました。

にっこり笑顔で余裕のYちゃんです。
「わたし上手でしょ♪」
次の種目は
「よーいどん!」です。
ゴールめがけて、元気いっぱい走りました。
YくんとYちゃんも負けずに走ります。
Kくん1番嬉しかったね。
にっこり笑顔でゴールしました♪



次は、ベビーチーム出場の「めざせ!Jリーガー」
かわいいJリーガーの登場です。
ボールをひろい、ゴールキーパーのなお先生に渡します。



Tくん。なおせんせいに「どうぞ」ができました。


「じょうず♪じょうず♪」大きな水たまりみ~つけた(*^○^*)


嬉しそうに水たまりで遊び始めた子ども達です。

























































































0 件のコメント: