福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年10月14日金曜日

ついに最終回(●^o^●)




運動会ごっこ最終日(●^o^●)


朝からやる気満々の子ども達です☆


今日は全種目やっちゃうよー!!


プログラム1番・・・・ラジオ体操


      2番・・・組体操


      3番・・・よーいどん!!


      4番・・・カードめくり 


      あ~っカメラに撮っていないことを思い出し・・・あわてて撮影(;一_一)
      5番・・・玉入れ


      6番・・・くも修行鉄棒がんばるぞ!!


      7番・・・パン食い競争・・・大きなアンパンをたべました(●^o^●)


      8番・・・アンダーザーシー♪  お魚になって踊ります☆


      9番・・・フィナーレ♪  バルーン

      

      10番・・金メダル(●^o^●)
応援団は、学ランに着替えて、応援合戦です♪  どちらも気合い充分負けないよ!!(●^o^●)



今日は、衣装をつけて踊ります♪

うれしいな♪うれしいな♪ 大きな魚に変身です♪




ノリノリダンス♪  衣装を着るとうれしくって、いつも以上にはりきって踊っていましたね☆



最後は大きなバルーンで遊びます♪  







最後までよーくがんばりました☆


全部の競技に出場して大満足の一日でしたね(●^o^●)


たのしかったね☆  うんどうかいごっこ大成功♪   


来週からは、ハロウィンがはじまるよー!!

























0 件のコメント: