福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年10月7日金曜日

おたんじょうびおめでとう☆うんどうかいごっこ⑤

なかよしみ~つけた♪ 朝から二人で楽しく絵本をみてますよ♪


今日は、Kくんの早めのおたんじょうびかいです☆

朝からウキウキ♪たんじょうびのうたを口ずさんでいます☆

園生活にも慣れ、うたや踊りが大好きですね。

どんなおにいちゃんになるだろう☆素敵な3さいを過ごしていこうね☆

Kくんおたんじょうび おめでとう!!


”大きくなったらね♪”のうたシアターをみましたね☆


さぁっ続いて運動会ごっこのはじまりです!!
”なにがでるかな? なにがでるかな?♪”




アンダーザーシー♪ みんなで海を表現して踊りましょう♪


やったー!!パン食い競争で~す♪

小さいチームはおねえちゃん達の手にひかれてスタートです♪

パンを食べれると知り、はりきって出場で~す♪


よ~いどん!!上手に丸石を渡っていけるかな♪



”あ~ん あ~ん”逃げるパンを大きなお口でつかまえていますね♪


おなかもいっぱいになったので、大きなお布団でおやすみなさい☆


ごくごくごく おにいちゃんありがとう☆

誕生日を迎え、やる気いっぱいです!!

やさしい子に育っていますよ☆



今週もあっという間に終わりますね。

来週も運動会ごっこではじけてあそびましょう☆

きょうもたのしかったね♪





































0 件のコメント: