福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年10月5日水曜日

うんどいかいごっこ③



”きょうのお題はな~に♪”

なにがでるかな♪なにがでるかな♪
運動会ごっこスタート!!

プログラム1番・・・組み体操

あざらしにへ~んし~ん!!



お次はそうじきです☆

お部屋を隅々までお掃除するよ♪ブイ~ン ブイ~ン♪





プログラム2番・・・カードめくりです☆

お兄ちゃん達の速さにただただ圧倒されているベビーチームです☆



続いて・・

プログラム3番・・・お遊戯です♪  お魚になって踊りましたよ☆



いっぱい遊んだので、おなかがぺこぺこね。

キッキも”ちょうだ~い”ってやってきましたよ。

”はい どうぞ~”  ぱくぱくぱく♪





あらあら良い場所みつけたね☆

ふわふわお布団の上で寝転がるAちゃんとYちゃん☆


あ~した 天気に な~れ☆












0 件のコメント: