福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年10月26日水曜日

あいうえおのほん

”あ~ん”までの文字がかわいいイラストと一緒にでてきます。
書き順も書いてあるので、年長さん達は、迷路を楽しむように指でなぞって遊んでいます☆

”どこにいこう☆”
おててをつないで嬉しそう♪
ふたりはとっても仲良しです☆




”イエーイ♪”
Kちゃんは、今日も元気いっぱいノリノリです♪
ミッキーマウスマーチの曲が弾けるようになりました☆



”よーいど~ん!!”


はやい はやい 3周全速力で走っています♪若いって・・・・いいな・・・


ブーラン♪ ブーラン♪
おねえちゃんのマネをして、ひとりで乗り始めたYちゃんです☆
なんと、ブランコが動くようにおしりを動かしていました♪ すご~い・・・



今日の公園は、一面落ち葉だらけです♪


落ち葉をいっぱい集めて”わーい♪” 落ち葉吹雪楽しかったね☆

























0 件のコメント: