福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年10月28日金曜日

ジルベルトとかぜ

ぼくはジルベルト・・・
このお話は、ぼくと風のおはなしです☆
ページをめくると温かい風を感じます。


今日は、新聞あそびを楽しみました☆
Rちゃんは、メロンパンナに大変身♪



来週の月曜日はお待ちかねのハロウィンパーティです☆

気分は畑で眠るオバケかぼちゃです♪

あらっ1さいのYちゃんもマネしています♪じょうず じょうずね~♪



ばぁ♪ ど~こだ☆




素話”さるとかに”のおはなしをきいているところ♪




積み木あそびたのしいな♪

どんどん高く積み上がる積み木をわくわくしながら見ています☆



今週もあと一日を残すこととなりました☆

今日は、朝から雨が降っていましたね。

皆様、体調崩されませんように、楽しい休日をお過ごしくださいませ♪











0 件のコメント: