福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年10月21日金曜日

みどりのほん



みんなの周りのみどり色って何があるかな?

スイカ、葉っぱ、ビー玉・・・いろいろあるね☆

五味太郎さんの楽しさいっぱいの”みどり”のつまったおはなしです♪


あっという間に金曜日☆

子ども達といると時間の経つのがすごく早くに感じます☆

お休みしていたSくんも元気に登園出来ました♪

ピアノに合わせて手をたたいているところです☆
大きくな~れ♪の歌に合わせて踊っています☆
ぐーん ぐーん キリンさんみたいに大きくなりたいな♪


ハンカチ落としがはじまるよ☆




”こっちにこないかなぁ♪”

みんなそわそわ☆

オニさんにクギ付けです♪


今日は、朝から雨が降っています。

気をつけてお帰りくださいませ☆

また来週まってまーす♪



































































0 件のコメント: