福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年10月4日火曜日

うんどうかいごっこ②





今日のお題は♪リレー・バルーン・よーいどん!です。



ということで・・・白金公園へ行きました。がんばるぞ~オー!!

最初の種目はリレーです。

スタートはAちゃんとYちゃん。

Aちゃんはバトンを見つめ気合が入っています!!

いちについて よ~い どん。




白組がリードしています。


赤組も負けていませんよ。



がんばれ~!!



結果は、1回戦は白組の勝ち。



2回戦は赤組みの勝ちでした。



どちらもがんばりました(*^○^*)






次の種目はバルーンです。きれいな花が咲きました。次の種目はよーいどん!!です。



かわいい乳幼児たちが走ります♪



ゴールで先生が持ってるのはお菓子かな?



いっせいに走り出しました。



ありゃ。違った。

紙で作ったお花だった。

AちゃんとTくんも
にこにこで走りました。

今日はお外で、思いっきり体を動かしてがんばりました。
明日もがんばりましょう☆










































































































































0 件のコメント: