福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年12月1日水曜日

くまのコールテンくん

売れ残りの人形コールテンくんは、とれたボタンを探し歩きデパートの中をさまよいます。
ぼくのボタンどこにあるのかな・・・・・?
友達との出会いの喜びが温かく伝わる絵本です☆
”秋色み~つけた♪”
イチョウの葉っぱがキレイだね~☆
ぽかぽか暖かな一日になりました(*^_^*)



”どんぐりみつけたよ♪”
どんぐりがい~っぱい落ちていて、夢中になって拾っていました(^◇^)


”うわ~い♪”  いっぱいどんぐりうれしいね(^◇^)

ドキドキドキ♪ さぁ~すべるよ~(>_<)

0 件のコメント: